人物

カムカムエヴリバディ城田優は安子の息子か孫?降板説や本編登場についても

NHK連続テレビドラマ小説カムカムエヴリバディも最終回が近づいてきて、寂しいですよね。

そして、カムカムエヴリバディのナレーターの城田優さんがビリーなのではないかとの噂が沢山あり、そして安子の息子か孫なのか、本編登場はあるのかも気になるところですよね。

城田優さんの降板説も沢山出ていてどうなるのかとハラハラドキドキしている方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は

  • カムカムエヴリバディ城田優は安子の息子か孫でビリー?本編登場はあるの?
  • カムカムエヴリバディ城田優は降板の可能性は?

と題してお伝えしていきます。

 

カムカムエヴリバディ城田優は安子の息子か孫でビリー?本編登場はあるの?

カムカムエヴリバディ城田優さんは安子の息子か孫のビリーなのか、本編登場するのかはっきりした情報は現在では、見当たりませんでしたがあるニュースサイトで演者として画面に映るシーンが用意されているとも報じられていました!

 

SNSでは安子の息子か孫?ビリーが城田優さんの少年時代なのではと正体を予想する投稿が沢山見られます。

https://twitter.com/dcak_clv/status/1502123453729566720

 

カムカムエヴリバディ城田優さんは安子の息子か孫?ビリーなのか?ですよね。

そこが気になるところ!

ビリーが安子(上白石萌音)とロバートローズウッド(村雨辰剛)の孫か息子なのではないかとも言われていますよね。

↓ビリー役のについての記事はこちらです!

カムカムエヴリバディのビリー役は幸本澄樹!安子の孫なのか?カムカムエヴリバディのビリー役の子が出演し演技が上手と話題ですね! そこで、カムカムエヴリバディのビリー役の子はどんな子なのか、ビ...

 

ロバートとともにアメリカに渡ったひなたの祖母・安子の消息は現在のところ不明ですよね。二人が結婚していたのであれば、るいに異父の弟や妹が居てもおかしくないですよね。

安子はアメリカに渡った当時るいは7歳で、もしるいの兄妹がいるとしたらるいの7歳以上年下になりますね。

るいはひなたを21歳で産んでいるので、そこから考えると14歳以下になるので、同年代くらいのビリーの親としては若いですよね。

もう一つ考えられるのは40歳だった安子が出産した場合です。

これならビリーの母親である可能性も出できそうですよね。

 

ビリーが語り(ナレーション)を担当している城田優の少年時代の姿なのではとも言われていますよね。

城田優さんの語りは流暢な英語もありますが、第3者として語っていてその素性は謎のままですよね。

語りをしている人物が正体の物語の全体像を見通す鍵なのではないかとも・・・

ナレーションを聞いていると過去にあったことのすべてを把握した上で安子やるい、ひなたの物語を進めていますよね。

カムカムエヴリバディ は第一話から登場し続けている人物が一人もいない中、語りの城田優さんは3人に寄り添いながらナレーションをしているのです。

 

「稔(松村北斗、26)の戦死の報せから半年が過ぎました。安子は涙が涸れ果てるまで泣き暮らしました」(第21話、語り)

「るいはクリーニングの仕事が好きでした。シャツの汚れが落ちるたび、自分の背負ってきたもの、過去のしがらみや悲しみが消えてなくなっていくような気がしました」(第41話、同)

「いつになったら自分の道を見つけられるのか。18歳のひなたには深刻な問題でした」(第74話、同)

引用元:dmenu ニュース

3人を見守ったようなナレーションで温かみがありますよね。

物語のすべてを知っている人物なのではないかと予想してしまいますよね。

 

歴代作品のナレーターを見てみると・・・

前作「おかえりモネ」の語りを担当した竹下景子(68)は主人公・モネ(清原果耶、20)の祖母・雅代だった。

前々作「おちょやん」の語りは黒衣(桂吉弥、51)で第1話から自らの立場を明らかにした。

その前の2020年度前期作品「エール」の語り・津田健次郎(50)は歌手の佐藤久志(山崎育三郎、36)のマージャン仲間だった。

引用元:d menuニュース

 

となっていました。

 

あるネットニュースサイトでは

実は物語の終盤に城田さんがナレーションではなく、演者として画面に映るシーンが用意されているんです。すでに城田さんの出演部分の撮影は終了しており、ドラマもクランクアップを迎えています。代役を立てて再撮することはなかなか難しいですね。出演は最終回が放送される1週前の週ぐらいだとか。番宣として情報番組の『あさイチ』に出演する話も出ているそうです」

引用元:週刊女性PRIME

出演は放送される1週間前の週なのー?!

そーなの!!!!!!!

やはり大事な役どころな城田優さん!

本編登場楽しみですね!

 

カムカムエヴリバディ城田優さんは安子の息子か孫のビリーなのか、本編登場するのかはっきりした情報は現在では、見当たりませんでしたがあるニュースサイトで演者として画面に映るシーンが用意されているとも報じられていました!

 

 

カムカムエヴリバディ城田優は降板が噂される2つの理由

カムカムエヴリバディ 城田優さんの降板の可能性は現在のところはそういった情報はなく噂のみが飛び交っている印象ですが、降板の可能性は低いのではないかと予想されます。

 

降板の噂が流れている二つの理由について見ていきましょう。

4日間城田優さんのナレーションがなかった

3月4日(金)、3月7日(月)、3月8日(火)、3月9日(水)の4日間なかった城田優さんのナレーションがなかったことで降板が噂されていました。

といつもあるナレーションがなかったことで、SNSがざわついていたのです!

なんでないのか確かに不自然ですよね!

 

ですが、3月10日より城田優さんナレーションが復活しています。

https://twitter.com/maochyyyi/status/1501716789767868416

ナレーションがないだけでこんなにもSNSで心配の声が広がる理由には、ある騒動が同時期に起きていたからなのです。

 

東谷義和さんという人が、城田優さんが金銭スキャンダルがあると主張する動画が公開されたこと

城田優さんに金銭スキャンダルがあると主張する動画を東谷義和さんという人がYouTUbeで公開したこともカムカム降板が噂されている理由のようです。

あるネットニュースでは

東谷義和という人物が、YouTube上で最近、城田さんの金銭スキャンダルがあると主張する動画を公開したんです。さらに、城田さんと麻雀卓を囲む写真をTwitterにアップし、〈もちろん遊びやないでーかけてますがな〉と違法賭博を示唆する発言もありました。

これが今回のCM削除と繋がっているのではないかとの推測がネット上では広まりつつあります。ただ彼の主張の根本にあるのは個人的な恨みですし、彼の発信する情報は真偽を含め、慎重に見たほうがいい」

引用元:NEWS ポストセブン

城田優さんに金銭スキャンダル・・・

こちらがその動画のようです。

nbsp;

NHKとしてはそういったトラブルは確かに朝ドラへの印象は良くないですよね。

 

この動画の影響なのかはわかりませんが、城田優さんの出演していたCMが削除される自体にもなっています。

1月から放映中のSky株式会社による名刺管理サービス「SKYPCE」のCMで、城田は歌舞伎俳優・尾上松也と共にビジネスマン役を演じていた。しかし、3月3日までに同社の公式サイトのCMギャラリーから当該CMが削除された。

さらにタマホームの出演CMも同社の公式YouTubeチャンネル上で非公開となっている。また、昨年7月に出演した「霧島天然水 のむシリカ」のCMも閲覧できない状態だ。

引用元:NEWS ポストセブン

CMが削除される自体ともなると、結構なことですよね!

ナレーションがない時期と重なっただけに、城田優さんのナレーションという違和感もこちらの騒動にも直結して、カムカムの視聴者は心配になりますよね。

 

東谷さんがどんな人なのかというと

40代後半でアパレル会社の社長である東谷氏は、芸能人との接点を多く持つ経営者の1人で、昨年頃から匿名ながらその存在が報じられ、世間を騒がせてきた。芸能界での人脈豊富だった東谷氏は「BTSに会わせる」という話を持ちかけて、複数の女性から金銭を受け取っていたとして複数の週刊誌に報じられたのだ。騙すつもりがあったかどうかは現時点で不明であるものの、有名YouTuberのヒカルから動画で“詐欺師”と名指しされて仕事や人間関係を失ったことを理由に、自身が知っている芸能界の裏話をYouTubeで暴露すると主張して、多くの視聴者を集めている。しかし、上で指摘された通りその主張内容が真実であるかどうかはわからないし、城田を含め、取り上げられた芸能人側からも今後反論がありそうだ。

引用元:NEWS ポストセブン

事実なのかはっきりとしていない部分もあるようなので、なんとも言えないですね。

 

このような騒動をNHKはどのように捉えているのかわかる文を発見!!

「今回の城田さんの件に関してNHK内部の人たちはそこまで大ごと捉えていないそうですよ。城田さんサイドも特にアクションを起こしたわけでないですし。逮捕者になるわけでもないので、すでに撮った内容をこのまま放送するみたいですね。主要キャラクターと相対する重要な役といいます」

引用元:週刊女性PRIME

確かに逮捕されたなどの事実があるわけではないといえばそうかもしれないですね。

この文面を見る限りでは、カムカムの撮影もクランクアップしていますし、城田優さんの降板の可能性は低いと考えられます!

カムカムへの城田優さんはどんな役で出てくるのか楽しみですね!

 

 

カムカムエヴリバディ 城田優さんの降板の可能性は現在のところはそういった情報はなく噂のみが飛び交っている印象ですが、降板の可能性は低いのではないかと予想されます。

まとめ

今回はカムカムエヴリバディのナレーターの城田優さんがビリーなのではないかとの噂が沢山あり、そして安子の息子か孫なのか、本編登場はあるのか、また城田優さんの降板説についてお伝えしてきました。

カムカムエヴリバディ城田優さんは安子の息子か孫のビリーなのか、本編登場するのかはっきりした情報は現在では、見当たりませんでしたがあるニュースサイトで演者として画面に映るシーンが用意されているとも報じられていました!

カムカムエヴリバディ 城田優さんの降板の可能性は現在のところはそういった情報はなく噂のみが飛び交っている印象ですが、降板の可能性は低いのではないかと予想されます。

 

カムカムが終わってしまうのがさみしいですが、最後まで見届けましょう!

驚きの女神(カムカムエヴリバディ )は誰で安子?アニーは誰が演じている?連続テレビドラマ小説「カムカムエヴリバディ 」第101回(3月24日放送)の最後のナレーションが話題になっています! 条映映画村に...