音楽

ミスチルプレライブ2022東京のセトリネタバレと感想レポ!(4/8-4/9)エントランスのエントランス

人気ロックバンドのミスターチルドレン(Mr.Children)が2022年4月8日〜4月9日の二日間、「FATHER &MOTHER Special Prelive エントランスのエントランス」という題でFC限定ツアー プレライブ&コンサートを開催!!!

東京ガーデンシアター(有明)がライブ会場となっています!

そこで気になるのはミスチルプレライブ2022東京のセトリや感想レポではないでしょうか。

FC限定なのでより気になる方も多いですよね♡

 

今回は

  • ミスチルプレライブ2022東京のセトリネタバレ!(4/8-4/9)エントランスのエントランス
  • ミスチルプレライブ2022東京の感想レポ!(4/8-4/9)エントランスのエントランス

と題してお伝えしていこうと思います。

ミスチルプレライブ2022東京のセトリネタバレ!(4/8-4/9)エントランスのエントランス

ミスチルプレライブ2022東京のセトリ(4/8)は公表されていましたが、4/9日はこれからなのでわかり次第更新して行きます!

ミスチルプレライブ2022東京のセトリ(4/8)

 

1.youthful days

2.海にて心は裸になりたがる

3.innocent world

4.Replay

5.Any

6.僕らの音

7.DANCING SHOES

8.ロックンロールは生きている

9.フェイク

10.Worlds end

11.永遠

12.other

13.Tomorrow never knows

14.fanfare

<アンコール>

15.生きろ

参考:Live Fan

神セトリすぎませんか♡

今回のFC限定ライブ当選した方が羨ましすぎます♡

さすがミスチル♡

 

3年ぶりのライブなので、盛り上がったのは間違いないですよね♡

ミスチルプレライブ2022東京のセトリ(4/8)が公表されていました!

 

ミスチルプレライブ2022東京のセトリ(4/9)

ミスチルプレライブ2022東京のセトリ(4/9)も公表されていました!

 

1.youthful days

2.海にて心は裸になりたがる

3.innocent world

4.Replay

5.Any

6.僕らの音

7.DANCING SHOES

8.ロックンロールは生きている

9.フェイク

10.Worlds end

11.永遠

12.other

13.Tomorrow never knows

14.fanfare

<アンコール>

15.生きろ

参考:Live Fan

4/7・4/8のセトリは同じものだったようですね♡

このセトリを会場で聞けた方はほんと羨ましい限りですね♡1993年リリースの「Replay」から最新曲の「生きろ」までアニバーサリーに相応したバランスのいいセトリ!

ミスチルの歴史を振り返ることのできるセトリのように思います♡

 

これからのドームツアーやスタジアムツアーが楽しみになりますね♡

 

 

ミスチルプレライブ2022東京の感想レポ!(4/8-9)エントランスのエントランス

ミスチルプレライブ2022東京の感想レポートを4/8と4/9と分けて更新して行きます♡

ミスチルプレライブ2022東京の感想レポ(4/8)

ミスチルプレライブ2022東京の感想レポ(4/8)の情報をまとめていきますね♡


https://twitter.com/taaach_hgdn/status/1512281916048695297

FC限定羨ましいですよね♡限定という響きが最高です。

当日券の当選の方すごいですよね!めちゃ楽しんで来てください♡

お一人様も多かったようなのでぼっち参戦も気にすることはなさそうですね!


エントランスめちゃいいですね!この空間最高です!

素晴らしい感想ばかり♡

やっぱりミスチルですよね!

これからも活躍していってくれることを心から祈ってます♡

FC限定ライブ羨ましすぎる♡

ミスチルプレライブ2022東京の感想レポ(4/9)

ミスチルプレライブ2022東京の感想レポ4/9をまとめて行きます!


https://twitter.com/SukusukuBunbun/status/1512733077230944257

https://twitter.com/1116sz0313kn/status/1512736110329626627

最後の「永遠」で桜井さんが歌詞を間違えた時に、自然に拍手がでたようで心が温まったとという感想を乗せてくれている方がいました♡

なかなか声で応援することが難しい世の中ですが、心あたたかい一面があったこと嬉しいですね♡

二日間に渡るFC限定のプレライブでしたが、とてもいい時間になったのが感想を見ていてわかりますね♡

3年ぶりのミスチルのライブは格別ですね!

これからのドームツアーやスタジアムツアーも素晴らしいこと間違いなしですね♡

まとめ

今回は、ミスチルプレライブ2022東京のセトリや感想レポではないでしょうか。

ミスチルプレライブ2022東京のセトリ(4/8-9)を上記に記載しました!

ミスチルプレライブ2022東京の感想レポ(4/8-9)の情報をまとめて見ました!

熱狂したコメントなどたくさんあり、会場の気持ちがとても伝わってきました♡

これから始まるミスチルライブツアーが楽しみですね♡