ドラマ

カムカムエヴリバディのロケ地の海岸はどこ?撮影場所は淡路島の吹上浜!

カムカムエヴリバディで2022年1月13日に放送された海のロケ地が話題になっています。

るい、ジョー、ベリー、トミーの4人で愛車でダブルデートをし海までドライブへ行きましたよね。

そこで気になるのは「カムカムエヴリバディのロケ地の海岸はどこ?」ではないでしょうか。

ロケーションも最高で一度は訪れて見たいと思った人も多いはず!

 

そこで今回は、

  • カムカムエヴリバディのロケ地の海岸はどこ?撮影場所は淡路島の吹上浜!
  • カムカムエヴリバディのロケ地の吹上浜への行き方は

と題してお伝えしていこうと思います。

 

カムカムエヴリバディのロケ地の海岸はどこ?撮影場所は淡路島の吹上浜!

カムカムエヴリバディのロケ地の海岸は淡路島の南あわじ市・吹上浜です!

https://twitter.com/gts1961/status/1481622538308689923
https://twitter.com/asadora_bk_nhk/status/1481476103311081474

オープニングクレジットの撮影協力「淡路島フィルムオフィス」「南あわじ市」を頼りに検索したところ、兵庫県南あわじ市の吹上浜に辿りつきました。

カムカムエヴリバディの公式Twitterや淡路島フィルムオフィスのTwitterでも紹介されていますね!

「吹上浜」は淡路島の南端近くにある砂浜の海岸で対岸には四国・徳島方面が見える場所です。

近くには「国立淡路青少年交流の家」があります。

朝ドラ「まんぷく」のオープニング映像や製塩所が設置された「泉大津の海の風景」のロケ地にもなっているそうです。

この方のツィッターの画像がロケ地の場所が一致していますね!

吹上浜一度訪れて見たいですね♡

 

カムカムエヴリバディのロケ地の海岸は淡路島の南あわじ市・吹上浜です!

 

 

カムカムエヴリバディのロケ地の吹上浜への行き方は?

カムカムエヴリバディのロケ地の淡路島の吹上浜への行き方についてお伝えして行きます。

https://twitter.com/fjtbfromhell/status/1248877300885549057

 

  • 撮影場所:吹上浜
  • 住所:〒656-0542 兵庫県南あわじ市阿万吹上町

交通アクセスは

  • 州本港からバスで60分
  • 西淡三原ICから車で20分

のようです!

バスでも行けるようなので、自家用車が無い方でも公共交通期間を使って行くことができそうですね!

白浜青松の名勝地、瀬戸内海国立公園吹上浜の大自然に包まれており、海辺の静かな松林、澄んだ空気の中、夜空の星も楽しめるそうです!

 

カムカムエヴリバディのロケ地の淡路島の吹上浜への行き方についてお伝えして行きます。

 

まとめ

今回は、

  • カムカムエヴリバディのロケ地の海岸はどこ?撮影場所は淡路島の吹上浜!
  • カムカムエヴリバディのロケ地の吹上浜への行き方は

と題してお伝えしてきました。

カムカムエヴリバディのロケ地の海岸は淡路島の南あわじ市・吹上浜です!

カムカムエヴリバディのロケ地の淡路島の吹上浜への行き方は

  • 撮影場所:淡路島の吹上浜
  • 住所:〒656-0542 兵庫県南あわじ市阿万吹上町

交通アクセスは

  • 州本港からバスで60分
  • 西淡三原ICから車で20分

のようです!

ロケ地巡りに役立てていただけると幸いです!