2021年11月1日からNHK連続ドラマ小説「カムカムエヴリバディ」が始まりますね。
この物語は3人のヒロイン(上白石萌音、深津絵里、川栄李奈)が100年の時間を繋いでいく物語となっています。
そこで気になるのは「上白石萌音の朝ドラ出演はいつからいつまで?」「上白石萌音のカムカムエヴリバディの役どころは?」ではないでしょうか。
朝ドラ出演の上白石萌音さんを見逃したくないですよね!
そこで今回は、
- 上白石萌音の朝ドラ出演はいつからいつまで?
- 上白石萌音のカムカムエヴリバディの役どころも
と題してお伝えしていこうと思います!
上白石萌音の朝ドラ出演はいつからいつまで?
上白石萌音さんの朝ドラ出演は11月1日月曜日からです!
いつまでなのかはまだ発表されていないのですが予想では、2021年の年末ごろまでなのかな。
わかり次第追記していきたいと思います!
今回の朝ドラでは3人のヒロイン(上白石萌音、深津絵里、川栄李奈)が母から子へ、そして孫へ物語を繋いでいくようで、誰がいつまでで、そしていつからなのか気になりますよね。
バトンタッチの瞬間は見逃したくないそう思っている方も多いのではないでしょうか。
そこで、3人のヒロインがどの年代を演じるかというと、
安子(上白石萌音):1925(大正14)年、日本でラジオ放送が始まった日に和菓子屋「たちばな」に生まれた安子。
安子の娘・るい(深津絵理):昭和30年代の大阪から始まるようです。
るいの娘・ひなた(川栄李奈): 昭和40年代の京都から始めるようです。
三世代ヒロインは、その時代時代の試練にぶちあたり、ときに、世間や流行から取り残されながらも、恋に、仕事に、結婚に、自分らしい生き方を、不器用ながらも、それぞれが違うあり方で、見出していく。
引用元:シネマトゥデイ
上記の時間の流れからいくと、安子(上白石萌音)は30年程を演じ、るい(深津絵里)はひなた(川栄李奈)の物語が始まるまでの10年程を演じることになります。
ひなた(川栄李奈)は、現代の令和までのストーリーとなると40年程?となるのでしょうか?まだまだ詳細がわからないところではありますね。
ひなた(川栄李奈さん)の3代目ヒロインも長めの枠なのかもしれないですよね。
NHKの連続テレビ小説はだいたい6ヶ月間の130話程で構成されているようです。
初代ヒロインを演じる・安子(上白石萌音)は30年ほどの物語なので、内容の長さにもよりますが、2021年の年末か2022年の一月上旬頃には、るい(深津絵里)へバトンが繋がれるのではないかと予想されます。
壮大なストーリーの進み方が今後も気になりますね!
上白石萌音さんの朝ドラ出演は11月1日月曜日からです!
いつまでなのかはまだ発表されていないのですが予想では、2021年の年末か2022年1月下旬頃なのではないかと思います。
上白石萌音のカムカムエヴリバディの役どころも
上白石萌音のカムカムエヴリディの役どころは橘安子(たちばなやすこ)を演じます。
https://twitter.com/asadora_bk_nhk/status/1450658042475917314
1925年3月22日、日本でラジオ放送が始まった日、岡山市内の商店街にある和菓子屋「たちばな」で生まれる。御菓子司「たちばな」の看板娘で、あんことおしゃれが大好きなごく普通の女の子。ラジオ講座をきっかけに英語を学び始める。
役どころとしては、和菓子屋さんの看板娘で天真爛漫な感じが上白石萌音さんにピタリで、放送が始まって物語が動きだしたらより安子・上白石萌音さんの魅力に惹かれていくと思います。
本当に楽しみですね♡
上白石萌音さんは3月からクランクインし、制作統括の方からも好評で手応えを感じていると話されていましたよ!
さすが上白石萌音さんですよね!
上白石萌音さんが最初に台本を読んだ感想と実際に演じて魅力に感じた部分について話されていましたよ。
上白石:「なんて素敵なんだ」と心から思いました。1シーン1シーン、セリフの一言一言が本当にあたたかくて、本当にこの作品に携われるのが幸せだな、と感じたのが最初の感想だったのですが、それは何度読んでも変わらないです。毎晩のように頭から最後まで読んでいるのですが、毎回「は~素敵だ」と思います。そんなに愛を深められる脚本をいただけてすごく幸せです。
あたたかさに感動して、これをちゃんとお芝居に表さなきゃと思って現場に行くと、周りの皆さんが脚本をさらに深められたお芝居を目の前でしていらっしゃるので、それぞれが深めたものを現場で出し合って、言葉が生き生きと輝く瞬間を目の当たりにして、毎シーン撮り終わるのが惜しいくらい思い入れが強いです。早く皆さんにお届けしたい気持ちでいっぱいです。
引用元:modelpress
なんと熱い思いが語られているのでしょう♡
演じている女優さんが心から素敵と思いながら演じていると聞くと、視聴者からしたら期待度が半端ないくらい膨らみます!
朝ドラは、家族を描いていることが多く毎回感動することが多いのですが、今回は三世代をつなぐ物語ということで内容がより濃いのではないかと楽しみです!
上白石萌音のカムカムエヴリバディの役どころは橘安子(たちばなやすこ)を演じます。
まとめ
今回は、
- 上白石萌音の朝ドラ出演はいつからいつまで?
- 上白石萌音のカムカムエヴリバディの役どころも
と題してお伝えしてきました。
上白石萌音さんの朝ドラ出演は11月1日月曜日からです!
いつまでなのかはまだ発表されていないのですが予想では、2022年1月下旬頃なのではないかと思われます。
わかり次第追記していきたいと思います!
上白石萌音のカムカムエヴリバディの役どころは橘安子(たちばなやすこ)を演じます。
2021年11月1日からの「カムカムエヴリバディ」を楽しみましょう♡