ドラマ

カムカムエブリバディ(キャスト)片桐は風間俊介!役どころについて

カムカムエブリバディにるい編に入る前に、事前に発表されていなかった風間俊介さんの出演がわかりましたね!

風間俊介さんといえば、「純と愛」で愛役を演じ朝ドラ出演していました!

そこで気になるのは

「カムカムエブリバディ(キャスト)片桐役は誰?」

「カムカムエブリバディの片桐の役どころは?」

ではないでしょうか。

 

事前の出演者として発表されていなかったのでどんな役なのか気になりますね。

 

そこで今回は、

  • カムカムエブリバディ(キャスト)片桐は風間俊介!
  • カムカムエブリバディの片桐の役どころについて

と題してお伝えしていきたいと思います。

 

カムカムエブリバディ(キャスト)片桐は風間俊介!

カムカムエブリバディ(キャスト)片桐は風間俊介さんが演じています。

風間俊介さんについて見て行きましょう。

名前:風間 俊介 (かざましゅんすけ)

生年月日:1983年6月17日(38歳)

出演者:東京都

身長:164cm

血液型:A型

職業:俳優、タレント、司会者

ジャンル:テレビドラマ、映画、舞台、声優、バラエティ番組

活動期間:1997年

事務所:ジャニーズ事務所

テレビドラマが好きで、自身もテレビ番組に出演したいという思いがあり、家族の勧めで履歴書を送ってオーディションを受け、1997年中学2年生の時にジャニーズ事務所に入所しました。

1999年テレビドラマ『3年B組金八先生 第5シリーズ』にて兼未健次郎役を演じ、第3回日刊スポーツドラマ・グランプリ新人賞を受賞し、その後テレビドラマへの出演が増えて行きました。

金八先生での風間俊介さんの活躍は有名ですよね!

その後、

  • 2011年10年ぶりにプライムタイムの現代ドラマでレギュラー出演した『それでも行きてゆく』で日本放送映画芸術大賞助演男優賞
  • ザテレビジョン第70回ドラマアカデミー賞助演男優賞

を受賞し再度注目され、その翌年に連続テレビドラマ小説『純と愛』で一躍知名度が上がりました!

朝ドラでの活躍は話題になりましたよね♡

2013年5月に一般女性との結婚を報告し、2015年にジャニーズjrを事実上卒業となりました。

2019年には妻との間に長男が誕生しているそうです♡

 

風間くんといえば、大のディズニー好きで有名ですよね。

11歳の時にディズニーランどに魅了されてから、毎年年間パスポートを購入し、小学校6年生の時の将来の夢は「ディズニーランドで働きたい」と答えていたそうです!

ディズニーランドに詳しいのでナビゲーター役をこなすこともあり、共演した役者やその家族を案内することも!

ヒルナンデスのディズニー企画に風間くんはよくでています♡

そんな風間俊介さんのカムカムエブリバディでの活躍から目が離せませんね!

 

 

カムカムエブリバディの片桐の役どころについて

カムカムエブリバディの片桐春彦の役どころは、るいが働いているクリーニング店に時々来る客です。

https://twitter.com/haru_tfsm/status/1474239804426850306

竹村クリーニング店の客。親しくなったるいを映画に誘うが・・・

引用元:カムカムエヴリバディ 公式

なんとこの一文しかないようです!

謎に包まれている感じですよね。

片桐春彦はるいが働いているクリーニング店に時々来る客という役どころで、徐々に関係は進み、片桐から映画に誘われデートすることになりました。

ドラマ内では、るい(深津絵里)と片桐(風間俊介)がデートに映画を見に行き、るいのおでこの傷を見て驚き、るいも傷を見られたのが嫌だったのかそのあとの食事をせずに帰ってしまうという展開になりましたよね。

その時片桐さんはなぜか追いかけず、SNSでは「追いかけて」と話題になっていました!笑

 

今後の展開が気になりますね!

そして片桐春彦さんがおはぎ売りの少年ではないかという予測も盛り上がっていますよね!

とてもきになる♡

 

そんな片桐春彦演じる風間俊介さんのカムカムエヴリバディのインタビューを見つけました!

作品についての印象については、

親子三世代の流れをドラマで見ることができるって、なかなかありませんよね。

物語ってやっぱり、主人公は「主人公」で、その周りをとりまく人たちは、その主人公の「周囲の人たち」……つまり「主人公」と「周囲の人たち」という見方がよくあることだと思います。

でも、この作品では、安子もヒロインであり、るいもヒロインであり、最後にひなたの物語になった時に、すでに(視聴者は)安子とるいに思い入れがある上でひなたを見る。

だから、ひなたの物語が最初から楽しみなわけです。

ヒロインが入れ替わっていく。

だから、るいにはるいの気持ちがあるんですけど、見ている人たちは「るいの言うこともわかるんだけど、安子には安子の事情があって…」っていう気持ちになると思うんです。

例えば、母娘でどこか少し意見が違っている人たちがこのドラマに触れる機会があったときに、もしかしたら母には母のつらさがあったのかなぁと思ってくださる方もいらっしゃるのかなと思っています。

引用元:ザテレビジョン

親子三世代のドラマってあまり見られないですよね!

親の気持ち、子供の気持ち色々な思いがありますよね!

 

視聴者の方へのコメントを

世代を超えたこの物語は、親には親の物語があり、祖父母には祖父母の物語があるということを目の当たりにできるドラマです。

そして、自分もいずれ、親になり祖父母になっていく。子どもがいなかったとしても次の世代になっていきますよね。

子どもがおじいちゃんおばあちゃんを見たときに、「この人にも子ども時代があったんだな」と思って、その子どもも、きっと、歳を重ねるとまた「この人にも子ども時代があったんだな」と思われる。

この繰り返しだと思うんです。

その尊さといったものを感じることができるので、それが最高にたまらない気持ちになると思うんです。

きっと、いとおしさみたいなものがあるはずです。そんなところを見ていただけるとうれしいです。

引用元:ザテレビジョン

風間俊介さんいいこと言いますね!

風間俊介さん演じる、片桐春彦役についても注目ですね♡

 

カムカムエブリバディの片桐春彦の役どころは、るいが働いているクリーニング店に時々来る客です。

まとめ

今回は、

  • カムカムエブリバディ(キャスト)片桐は風間俊介!
  • カムカムエブリバディの片桐の役どころについて

と題してお伝えしていきたいと思います。

 

カムカムエブリバディ(キャスト)片桐は風間俊介さんが演じています。

カムカムエブリバディの片桐春彦の役どころは、るいが働いているクリーニング店に時々来る客です。

 

るいとの今後の展開が気になりますね♡