ドラマ

上白石萌音と松村北斗はお似合い?SNSの声やオフショットの2人についても

NHK連続ドラマ小説「カムカムエブリバディ」の安子と稔役の上白石萌音さんと松村北斗さんがお似合いと話題になっていますね。

2人の恋模様を最初から見てきて胸きゅんしたかたも多かったのではないでしょうか。

気になるのは「上白石萌音さんと松村北斗さんはお似合い?」「上白石萌音さんと松村北斗さんのオフショットはあるの?」「撮影現場での2人はどんな感じなの?」ではないでしょうか。

ドラマの中で惹かれ合う2人はお似合いそのものでしたよね。

 

そこで今回は

  • 上白石萌音と松村北斗はお似合い?SNSの声は?
  • 上白石萌音と松村北斗のオフショットの2人についても

と題してお伝えしていきたいと思います。

 

上白石萌音と松村北斗はお似合い?SNSの声は?

上白石萌音さんと松村北斗さんがお似合いな理由は、

  • 2人の身長差
  • 2人の雰囲気が似ている

からではないかと考えられます!

 

役としても稔と安子ですが、演じているのは上白石萌音さんと松村北斗さんですもんね!

なんであんなにお似合いに見えるのでしょうか。

 

SNSの声を見ていきましょう!

まず上白石萌音さんと松村北斗さんについて調べて見ましたよ!

やはりお似合いという人は多いようですね!

 

そして役どころである安子と稔についての声は、


https://twitter.com/smlie1004/status/1461471767055142919

安子と稔さんは本当にお似合いですよね!

結婚できたときは嬉しくて嬉しくて!

2人の恋に毎回胸きゅんしていましたよ♡

松村北斗さんは好青年だし、上白石萌音ちゃんは可愛いし♡

みなさんもそうだったのではないでしょうか。

役だとしても、演じているのは松村北斗さんと上白石萌音さんですよね!

なぜこんなにお似合いなのか考察して見ました♡

 

身長差

上白石萌音さんと松村北斗さんの身長差はなんと25cmもあるのです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

sakurara(@sakura_lalalan)がシェアした投稿

かなりの身長差があることがわかりますね♡

上白石萌音さんの身長は公式プロフィールでは152cm、松村北斗さんの身長は公式のプロフィールには記載されていないものの検索していくと177cmであることがわかります。

写真の身長差いいですよね♡

 

 

ネット上でも2人の身長差話題で、

「身長差にも萌える」

「安子ちゃんと稔さんの身長差にキュンキュンです」

「安子ちゃんと稔さんの身長差、ほんとに可愛い………」

「稔さんほんと紳士だなぁ…安子との身長差も萌える」

「身長差が…大変、良い…」

「二人の身長差がすき…ふたりが話してるだけで、ほわほわする、、、」

引用元:スポーツ報知

ハグするシーンは、稔さんの肩から下に安子がすっぽり隠れるていましたもんね!

お似合いとしか言えないですよね♡

 

雰囲気が似ている

松村北斗さんと上白石萌音さんはほわんとした雰囲気が似ていますよね!

こんな声を見つけました!

2人の雰囲気がそっくりなのです。

ドラマ内でも台本はあるとしても、2人が生み出している安子と稔の姿が一致していて、役柄の性格もあるかもしれないですが感性が似ている印象を持ちます。

だからこそ2人の演技が息がぴったりなのかもしれませんね。

優しい雰囲気と頭の回転の速さなどにているからこそ、2人が魅力的にお似合いに見えるのかもしれませんね♡

キャスティングした方は本当素晴らしいですよね♡

 

上白石萌音さんと松村北斗さんがお似合いな理由は、

  • 2人の身長差
  • 2人の雰囲気が似ている

からではないかと考えられます。

身長差は25cmで、2人が生み出している安子と稔の姿が一致していて、役柄の性格もあるかもしれないですが感性が似ている印象を持ちます。

 

上白石萌音と松村北斗のオフショットの2人についても

上白石萌音と松村北斗さんの2人のオフショットが気になりますよね!

ここではオフショットを紹介していきたいと思います♡

 

稔と安子ではないときの2人の様子がカムカムエブリバディのインスタグラムに動画で載っていましたよ♡

この2人のオフショットの様子を見るだけでもお似合いに見えますよね♡

そして松村北斗さんが素晴らしく面白いです!上白石萌音さんの反応も可愛いですよね♡

 

 

こちらの動画も息ぴったりの2人ですよ!

毎週安子と稔が見逃せなかったですよ♡

最後に「ほら揃った」と言った松村北斗さん!

本当息ぴったりです♡

 

こちらの動画は上白石萌音さんが撮影されたとか!

めちゃめちゃいい感じですよね!

松村北斗さんかっこいい!

 

こちらの写真も、上白石萌音さんが撮影したようですよ。

こちらは稔が安子に自転車を教えるシーンの撮影をした旭川河川敷で、「めちゃくちゃカッコつけてください」と上白石萌音さんからリクエストあり取った写真だとか!

撮影の雰囲気がいいのがよくわかりますね!

 

そして稔と安子とるいで写っている3人のオフショット!


お似合いすぎて羨ましくなってきますね♡

そしてこのスリーショットを見れて心から嬉しいです♡

 

松村北斗さんと上白石萌音さんのオフショットを紹介しました!

役でない2人もお似合いですよね♡

 

まとめ

今回は

  • 上白石萌音と松村北斗はお似合い?SNSの声は?
  • 上白石萌音と松村北斗のオフショットの2人についても

と題してお伝えしてきました。

 

上白石萌音さんと松村北斗さんがお似合いな理由は、

  • 2人の身長差
  • 2人の雰囲気が似ている

からではないかと考えられます。

身長差は25cmで、2人が生み出している安子と稔の姿が一致していて、役柄の性格もあるかもしれないですが感性が似ている印象を持ちます。

 

オフショットも2人の魅力満載でしたね♡

これからも上白石萌音さんと松村北斗さんから目が離せないですね!