ドラマ

カムカムエブリバディるい役(子役)は中野翠咲!稔との幻の家族シーンについても

NHK連続ドラマ小説「カムカムエブリバディ」のるい役の2021年12月2日頃から登場した4代目のるい役の子が可愛いですよね♡

目がキラキラしていて、カムカム英語の歌を歌っている姿が微笑ましかったです!

そこで気になるのは「カムカムエブリバディるい役(子役)はなんて名前?」「カムカムエブリバディの稔との幻の家族シーンについての反響は?」ではないでしょうか。

稔と安子とるいの幻の家族シーンを見れたことが嬉しく、そして涙した人も多いと思います!

 

そこで今回は、

  • カムカムエブリバディるい役(子役)は中野翠咲!
  • カムカムエブリバディの稔との幻の家族シーンについても

と題してお伝えしていこうと思います!

カムカムエブリバディるい役(子役)は中野翠咲!

カムカムエブリバディのるい役(子役)は中野翠咲ちゃんです!

https://twitter.com/asadora_bk_nhk/status/1466184087593533442

<プロフィール>

  • 名前:中野翠咲(なかの みさき)
  • 生年月日:2015年8月24日
  • 身長:110cm(2021年現在)
  • 所属:ギュラキッズ

木曜日から登場した4代目のるいを演じる中野翠咲ちゃんは、東京で行われたオーディションを経て決定したようです!

オーディションの時は平仮名が読めず、台本も読めなかったそうですが、音でセリフを覚えて演技していたそうですよ!

音で覚えるって言うのは子供ならではかもしれないですが、子役の子達は凄いですよね♡

 

そして、撮影期間中には平仮名を読めるようになっていたそうですよ!

これも凄いですね♡

小学校入学前なのできっと平仮名の勉強はそこまでしていないはずなのに、撮影期間中で読めるようになると言うのは、文字と関わることが多かったからですよね♡

演技でも監督から演技指導は受けたとしも、家で台本をお母さんと読みながら勉強していったのかもしれませんね。

 

中野翠咲さんはドラマ・映画・CMへの出演経験がありましたよ!

代表的なものでは、菅田将暉さんと小松菜奈さんW主演の「糸」です!

「糸」は、第44回日本アカデミー賞(2020年)を受賞し話題になりましたよね♡

稲垣くるみちゃんと姉妹役として出演し、菅田将暉さんがお父さん役だったようですよ!

もう大物共演を済ませているのですね!

 

そしてテレビドラマ「にじいろのカルテ」では水野美紀さんや北村匠梅さんとも共演されていたようですよ!

中野翠咲は、緑川日向役で出演していました!

 

フジッコのお豆さんのCMにも出ていて、見たことあると納得してしまいました!♡

中野翠咲のこれからの活躍を応援して行きたいですね♡

カムカムエブリバディのるい役(子役)は中野翠咲ちゃんです!

 

カムカムエブリバディの稔との幻の家族シーンについても

カムカムエブリバディの稔と安子とるいの幻の家族シーンが話題になり、みんな涙していたようです!

こちらは撮影以外のオフショットなのですが、稔・安子・るいの日常が見れたらよかったなとジーンとしてしまった人も多かったのではないでしょうか。

この写真ほんとに幸せそうですよね!

ドラマの架空の人物かもしれませんが、感情移入してしまってカムカムエブリバディの中の安子と稔が幸せになって欲しかったと言う思いがこの写真を見て心から思いました!

 

ドラマ内では、稔・安子・るいの日常の家族シーンが登場しましたよね!

安子とるいが聞く英語講座のこの日の内容は、父親が布団の中で寝ている娘を起こそうとする場面を英語テキストでおさらいすると言う内容でしたよね。

ラジオから流れてくる英語会話を一生懸命真似をするるいを安子は見つめながら、稔がるいを起こしにいく情景を想像していましたよね。

https://twitter.com/asadora_bk_nhk/status/1466184348030447618

英語テキストの内容に沿って安子の想像は進み、稔とるいは雉真家の庭で楽しそうにラジオ体操をしていて、安子が望みながらも手に入れることのできなかった家庭の姿が描かれていました。

このシーンについてネットでの反応は?

「稔さんが生きてたら、こんな日常を送れたんだろうね」

「稔さんとるいちゃん、見た瞬間、涙が出ました。これが描いていた未来、稔さんとるいちゃん、そして安子ちゃん」

「今日は稔さんへの愛が詰まってました。まだ何処かで生きててくれないかなぁと願ってしまいます」

「稔さんが生きてたら、そう思わずにはいられない回」などと涙。

引用元:iza

 

私も泣きましたね!

そして同時にもっと稔さんに生きていて、この3人の生活が見れたらよかったなと思ってしまいました!

 

そして中野翠咲が松村北斗さんに似ているとも話題になっていましたよね♡

https://twitter.com/asadora_bk_nhk/status/1467449423554822144

そしてこのツィートにもある通り、初めて会ったとは思えないほどの親子感がありますよね!

 

また稔さんの出演を期待しながらドラマの行く末を見届けたいですね!

 

カムカムエブリバディの稔と安子とるいの幻の家族シーンが話題になり、みんな涙していたと言うことがわかりました。

 

まとめ

今回は、

  • カムカムエブリバディるい役(子役)は中野翠咲!
  • カムカムエブリバディの稔との幻の家族シーンについても

と題してお伝えしてきました。

 

カムカムエブリバディのるい役(子役)は中野翠咲ちゃんです!

菅田将暉さんや水野美紀さんとの共演もしており、多数の映画やドラマ、CMに出演していました!

 

カムカムエブリバディの稔と安子とるいの幻の家族シーンが話題になり、みんな涙していたと言うことがわかりました。

 

中野翠咲ちゃんの今後の活躍と、稔さんの出演を楽しみにカムカムエヴリバディを見て行きたいですね♡